プロフィール

Uncategorized

なおたんブログ💰🐖のプロフィール

  • 2021年9月:ブログを開設!
  • 2021年10月:アドセンス合格!

なおたん

  • 平成生まれの会社員
  • おっとと結婚して約2年

小さい頃から貯金が大好き。単に貯金しているだけではダメだ・・・!と最近気づき、勉強しながら投資を始めています。まだまだ初心者とは思いますが、学んだことを中心に皆さんにシェアできればと思います!

また、もともと旅行も好きで海外旅行に行った回数=年齢の数としていたので(コロナ禍になってからは自粛中ですが)、旅行の情報もお届けできたらいいなと考えています。

おっと

  • 平成生まれの会社員

平成最後の年にキャンプを始めました。色々ギアを揃えたあたりでコロナが流行ったのでしばらく自粛をしています。せっかく集めたギアが無駄にならないよう、普段使いできるよう色々考えています。普段使っている様子もお届けできたらいいなと思います。

よく使うキャンプメーカー

・スノーピーク(テント、調理器具)

・コールマン(ランタン)

・ユニフレーム(焚火台、テーブル)

他にも革製品とコーヒーにもハマっています。買う前に他の方のブログなどでどんな感じかリサーチしているものの、情報が少ないものも多々あったので、使ってみた感想をこのブログでお届けできたらいいなと考えています。

趣味

  • キャンプ
  • 投資
  • 料理
  • コーヒー
  • 革製品
  • 旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました