LOGWAY BESS MAGMAを紹介!【BESS DOME】

BESSの家

以前のブログで、ハウスメーカー「BESSの家」の展示場の一つ、BESS MAGMAを紹介させていただきました!

今回は、BESSの展示場であるLOGWAYのBESS MAGMA紹介の最後、第5弾として「BESS DOME」を紹介させていただきます。(BESS MAGMAには以下ラインナップがあります。)いずれもBESS MAGMA特別モデルとなっています。

  1. G-LOG(なつ)
  2. カントリーログハウス
  3. 程々の家
  4. WONDER DEVICE
  5. BESS DOME

BESS DOME

BESS DOMEは初めての紹介です。せっかくの初回なのですが、BESS MAGMAでは受付兼打合せの場所と(一般の方は入れない)オフィスとなっていて写真をあまり撮れなかったため簡単な紹介とさせていただきます。

BESS DOMEについてもBESS MAGMA特別モデルは大きめになっていましたが、基本的には丸みを帯びたドーム型の建物(写真向かって左側)と四角に近い形の建物(写真向かって右側)のような形になっています。ドーム型の形は大体同じであり、四角に近い形の建物は結構形に差があるように感じます。また、ドーム型の方の窓の付け方や玄関の配置も違っていると思うため、好みに合わせて変えられるのかと思います。

こちらのモデルでは入り口がのところが2階部分までガラス張りで屋根が手前に迫り出す形になっていておしゃれです。

ドーム型の方は1階に打合せ用のテーブルセットが何セットかあり、吹き抜けがあります。2階と地下1階があり、どちらにも螺旋階段で行くことができます。2階には打合せスペースが、地下1階には来場者用のトイレとBESSのおそらく理念が書かれた展示場所があります。

今回はBESS MAGMAの「BESS DOME」モデルについて紹介しました!以前のブログで書きましたが、BESS MAGMAは2025年春頃にはクローズする予定とのことですので、気になる方はお出かけついでにでも行ってみられることをおすすめします!(アンケートの記載は必要ですが、勧誘はほぼなく自由に見学することができます。)

また今後も別のLOGWAYに遊びに行き、紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました