LOGWAY BESS MAGMAを紹介!

BESSの家

以前のブログで、好きなハウスメーカーである「BESSの家」を紹介させていただきました!

今回は、東京・代官山にあるBESS MAGMAを紹介します。こちらは全国のLOGWAYを代表する旗艦店として、暮らし文化の発信基地を目指している場所になっています。

BESS MAGMA | ログハウスのBESS
東京・代官山にある「BESS MAGMA」全国のLOGWAYの旗艦店として、暮らし文化の発信基地を目指しています。暮らしの相談や家づくりのご検討はもちろん、様々な新企画にも挑みます。ぜひご来場ください。

場所は東急東横線の代官山駅から徒歩7分の場所です。旧山手通りという大通り沿いにあります。(この通りにはおしゃれな蔦屋書店やレストランなどがあり、かなり高級感漂う雰囲気のおしゃれなところに位置しています。)多少距離があり高低差がありますが、渋谷駅や京王井の頭線の神泉駅からでも15分ほどで歩いていくことができます。

受付はこちらのBESS DOMEです。右側の入り口から入ると受付があります。

BESS DOMEの全体像、2階建てになっていて向かって左側の2階は見学可能

BESS MAGMAのブランドサイトはこちらです。「感性よ、噴火せよ。」なかなかのキャッチフレーズです。

BESS MAGMAには以下ラインナップがあります。(ラインナップには載せていませんが小屋のIMAGOもあります。)いずれもBESS MAGMA特別モデルとなっていて、サイズが大きかったり、ベランダがあったりという違いを感じます。詳細は各モデルの紹介にてお伝えしたいと思います。

  1. G-LOG(なつ)
  2. カントリーログハウス
  3. 程々の家
  4. WONDER DEVICE
  5. BESS DOME

こちらのBESS MAGMAは元々BESSの家の会社である株式会社アールシーコアの本店であり、2021年春にBESS MAGMAとしてリニューアルオープンしたばかりでしたが、2025年春頃にはクローズする予定とのことです。

こちらにあるのはBESS MAGMA特別モデルですがいずれも元のモデルの良さをとても感じられるモデルハウスになっていると思います。BESSの家を見学できるLOGWAYは少し郊外にあるところが多いため、東京・代官山へのアクセスがよく、興味がある方はぜひ今のうちに行っていただきたいと思います!

今回はBESS MAGMAについて紹介しました!次回以降各モデルを続々紹介していきます。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

タイトルとURLをコピーしました