LOGWAY BESS MAGMAを紹介!【G-LOG】

BESSの家

前回のブログで、ハウスメーカー「BESSの家」の展示場の一つ、BESS MAGMAを紹介させていただきました!

今回は、BESSの展示場であるLOGWAYのBESS MAGMA紹介の第1弾として「G-LOG(なつ)」を紹介させていただきます。(BESS MAGMAには以下ラインナップがあります。)いずれもBESS MAGMA特別モデルとなっています。

  1. G-LOG(なつ)
  2. カントリーログハウス
  3. 程々の家
  4. WONDER DEVICE
  5. BESS DOME

G-LOG(なつ)

G-LOGについてはBESS多摩のモデルとして紹介させていただいたことがあります。

G-LOGは2階ベランダが広いのが特徴であり、写真で見ていただいてもおそらくわかるかと思うのですがくつろぐ場所を作ることができるほどの広さがあります。

また、中に入ってからのLDK(リビング・ダイニング・キッチン)、特にキッチンの広々感がG-LOGの特徴と思います。BESS MAGMAのG-LOGでもかなり広々と感じられます。カウンターのような台がある(写真1枚目)だけでなく、奥の小部屋のようなエリアに作業台がある(写真3枚目)ため、料理でスペースを使いたい人にはとてもよく感じると思います。料理でそこまで場所は使わないという方は書斎や趣味のためのスペースにすることもできますし、設計時に壁を作って個室にすることもできると思います。

こちらの薪ストーブはかなりシンプルでした。周囲にタイルがはってあるため土間のように土足で移動する必要はないものの汚れや熱による劣化をあまり気にしなくて良いのがいいと思います。見た目的にも少しかわいらしくシンプルにまとまっていると感じます。

今回は1階しか行けなかったためご紹介は以上になります。

G-LOGのモデルはなぜか女性に人気があるようで、BESSの家をお持ちの方でも悩んだ結果結局G-LOGにしたというお話を何回か伺ったことがあります。キッチンの広さや見た目のかわいさ(見た目は感じ方によるかもしれませんが…)が女性に人気なのでしょうか。。

今回はBESS MAGMAのG-LOG(なつ)」モデルについて紹介しました!次回以降も各モデルを続々紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました